ハイスリ!

Too2011-06-15

 今日はスティンキー=ハイスリ特集です。
 三輪車に座ろうとしますが……。

 ちょっとオレ、大きすぎたみたいだ(笑)。

 んなことに負けねーぞ。

 ソリ滑りに挑戦だー!

 どすーん。

 あらよっと。

 はいっ、どうも!

 ホッケーもできるぜ!

 こっちのソリも大得意!

 いえーい!

 ふぅ、お疲れさまでした〜。


 ちなみに4年前の夏(雨の日)のスティンキーはこんな感じでした。改良版なのか、夏バージョンと冬バージョンがあるのか不明。

 イタズラ好きという設定なので、スティンキーが出てくるとパッと賑やかになって、テンションが上がります。
↓スティンキーグッズもなごむよねー。笑顔がイヤラシげなビッグチャーム。

↓手触り最高のくたくたぬいぐるみ。

↓愛用中のリールパスケース。

↓「ノー・スティンキー2(びっくり消臭) 」