料理本(英語)

Too2011-07-14

 空港のムーミンショップで最後に買った……と思っていたのですが、なんかアヤシイと思って調べてみたらAmazonで買ってたよ(汗)。人の記憶ってこうやって悪意なく捏造されていくのね。怖い怖い。
 中身、ちょっとだけ。原画×色が大人っぽいです。

 料理の見本写真が出ているのは日本版オリジナル。実際に作れるレシピを集めた本ですが、見て楽しむ要素も強いのかな。

 表4。

 背は布綴じ?でしっかりしています。

↓「ムーミンママのお料理の本」日本語版。料理の写真、全部載せてよ〜って思ってましたが、これでも親切な造りだったんですね。プッラのレシピなども追加で掲載されています。

↓昔はこういう本が大好きでした。

↓中身確認してから買うかどうか決めようと思いつつ、店頭で見つけられないでいます。ムーミンとフローレンのキャラ弁の作り方が出てるらしいですよ!

↓現在のAmazon価格1617円。12.99ユーロなので、値段はそんなに変わらないかな。

Moomins Cookbook

Moomins Cookbook

↓うおーーー!! ムーミンのおむつケーキ発見!(っていうか、おむつケーキとムーミンタオルやぬいぐるみを組み合わせただけ)。ミイもありますよ。