タオルハンカチ

Too2011-09-17

 カフェで、何か買いたい!と思って、目についたタオルハンカチを買いました。タオルハンカチは実用するアイテムですが、毎日出かけるわけじゃないのでなかなか消耗しなくて回転率が悪いです(笑)。オーガニックのやつとかもう何年も使ってて、まだ現役です。
 このタオルハンカが出るという情報はどっかで見たんですが、今調べてみたらカフェ公式には見当たらず。なので、何種類あるのか不明です。なんとなくあったものを全種類買っちゃいましたが、選ぶならコレかなぁ。「ギフト」柄。後ろの花の間に……。

 ニョロニョロがいるんです!

 これが今年限定なのかな。「手紙」柄。

 なぜか「ワルツ」柄。適当な写真で申し訳ないけど、これだけ縁取りが赤です。

 透明袋に入ってて、ギフトっぽいシールもついてるので、パンとセットでギフトによさげ。裏はパイルで、キッチン周りでも使えそうです。
↓そういえばスナフキンのマドラーも新発売だそうですが、1日早かったのかな。カトラリーはハックマンのがあるので、これ以上はいいかなーという気もしています。マドラーは今までなかったアイテムだけど、んー、お酒用にはキャラものじゃなくてもいいかな……(と言いつつ、氷をつかむトングはニョロニョロですが!)

↓クリスマス柄マステは(まだ?)入ってなかったです。

 タオル博物館のタオルもいろいろ出てますねー。なぜか不思議と縁がなくてまだ1枚も買ってません。クーポン期限が切れる前にがっつりPEIKKOで買い物したいんですが(笑)。