福引

Too2011-09-30

 急に仕事が入って、また別の修羅場に突入してます。こないだはPEIKKOでたんまり買い物をしたんですが、今日は本屋で講談社文庫を7冊まとめ買い。……重かった。
 夏にもらった15%オフ券の締切が近づいていたので、保留にしてたものや新商品を買いにいったんですが、ちょうどすべりこみで福引も♪ 今回、ハズレが15%オフ券だった……。無限ループ。上の印刷のが夏にもらったやつで、下のコピーが今回の賞品。

 ほかに当たったのはこんな感じ。……スモプラスモプラスモプラ。いちばんうれしかったのはランチクロス。布はいいよね、布はね!

 ペンケース。持ってるような持ってないような。

 ちなみに新宿のジュンク堂三越伊勢丹アルコット)の7F文庫売り場にムーミンのぬいぐるみが展示されてました! セキグチ製、ふわふわで手触り◎ ポシェットのなかの豆本は……本ではなくカードでした(それが現品かどうかは不明。文言は取り寄せてのお楽しみってことで! あ、わたしは取り寄せてませんよー)
↓たぶん、正体はコイツ!

 すみません、レスは明日にさせてください〜。