来年のカレンダー

Too2011-10-02

 今年から発売されたポップアップカレンダーの実物を入手! 思ったよりずっとかわいかったのでご紹介しまーす。
↓ここちょっと安い。
 こんな感じで立てて使います。

 めくるとポップアップが自然に立ち上がります。

 絵はカレンダー部分のものと連動してるんですが……。

 なんと裏側にも絵があるんです! かわいー。

 毎月の絵はこんな感じ。

↓原画カレンダー。

 原画カレンダーの毎月の絵。

↓卓上ですが、うちは壁掛けで使ってます。

 どれもすっかりコミックベースですね。

↓こんなシリーズもありますよー。

 あああ、休みたいーのんびりしたい。なんだこの謎の忙しさはっ。でも今日は原稿はうっちゃって、資料見ることにします。酒飲みたいーでも飲んだら吐くー(笑)。