ネームシール

Too2011-10-13

 だるーんぐるーん。とりあえず薬が効いて鼻が止まったので、昨日よりは人間らしい感じです。
 本日のやっつけ更新、ネタは前にPEIKKO行ったときについつい作っちゃったネームシール。なんか、機械入れ代わったと思ってたんですよねー。っつーか、PEIKKO限定からイベントのやつに変わったのかな? お金入れないと絵柄が見られなくて(機械のボディとかにあったのかもしれないけど、画面には見当たらず)、お金入れてみて、しまった、これ、あんまりおもしろくない絵のやつだ!と気付いたけど、時すでに遅し。
 しょうがないので、ペンネームで作ってみました。文字は迷わず、「商売繁盛」(笑)。

 キャラはニョロニョロ。別にこだわってるわけではないけど、そういえば仕事名前のスタンプもニョロニョロでしたー。

↓今、買おうかどうしようか迷ってるもの。んー、白は寂しいし、色付きは派手すぎるかなー。

↓その2。んー、限定じゃないの何本か持ってるけど、いっぺんに使えるのはせいぜい4本だしなー。うーん。

↓迷ってたけど、値段見て即撤収(笑)。