スポンジ

Too2011-10-15

 なんとなーくポイントカード持ってるけど、景品に引き換えるのを忘れたまま、期限切れが続いていました。最近、立て続けに買ったので、なんかもらえるんじゃ?と調べたら、スポンジセットかテープホルダー。消耗品がいいなぁと思ってスポンジをもらってきました(ポイントはドーナツの割引にも使えます)。ハード部分が硬いです。
 ところで、台所スポンジって1週間ぐらいで交換しないと雑菌が繁殖してえらいことに!ってな情報を耳にしました。……1カ月ぐらい平気で使ってましたけど。とりあえず、台所洗剤を除菌タイプに替えてみました。
↓ワイプよりも、食器洗いスポンジのほうが使用率高いですよね? ムーミン型スポンジとかニョロ型コップ洗い棒(?)とか、出してほしいー。

↓こんなのもあったっけ? 今日はブランケットにくるまってダラダラ過ごします〜。月曜までに復活するぜ!