キッチンタオル

Too2012-01-11

 ドリぽけ限定エーケルンドの冬柄キッチンタオル。さすがに複数買いするのは止めましたが、迷わず今年も買いました。

楽天店ロッドユールは売り切れ。ドリぽけにはまだあったと思います。

 てっきりこれもエーケルンドだと思い込んでいたのですが、日本オリジナルなのかな(すみません、調べてる時間がなくて)。安いのはサイズが小さいせい、薄いのは麻混の素材のせい……と思っていたのですが、織ではなくプリントでした。それはそれで印刷が掠れたみたいな感じで雰囲気あるからいいんですけどねー。

↓なんとなくコレに似た素材感です。

 上記の3つが思いのほか安かったのでついついエーケルンドのマットも衝動買い。かなり地味だけど、すごくきれいです。

 裏〜。


↓これも品切れですが、ドリぽけのほうには再入荷したそうです。気になるのは商品名に「Blue」って書いてあること。ほかの色(柄)も出るのか!?