蒔絵シールなど

Too2012-01-10

 クリスマス頃にPEIKKOに行って買ったもの、いろいろ。新柄のラムネ缶、その前にひとつだけ欠品してたキャンディストラップ……って過去記事見たらスナフキンは買ってなかったんだっけ? ちなみにすでにミイもムーミンもグッズの山に埋もれて存在を確認できません(汗)。
↓じゃあ、チョコストラップは買わないつもりだったけど、スナだけ買うかなー。

↓これもおもしろいデザインですよね! 革ミニポーチはいっぱい買ったけど使っていないので、スルーしていますが、実物見てかわいかったら買っちゃうかも(笑)。裏側は革じゃなくて布らしいですね?

↓こんなのもあったけど、ギフト用だけで、自分には買わなかったよ!

↓本命のうつし金蒔絵。ムーミンじゃない蒔絵シールはICレコーダーやi-podに貼って使ってて、ずっと「作ってほしいムーミングッズ」に推し続けていたんですが、やっと出てみたら、なにかちょっとイメージと違う……。それでも、全種類買うぜ!と意気込んでいたんですが、スナフキン(というよりニョロニョロ目当て)が品切れだったので、とりあえずムーミンとパパだけ買ってきました。全種類セット購入特典もありましたが(すでに終了)、全部買うと3000円超ってちょっとすごいよね(笑)。

↓これもかわいかったけど、お仕事アイテムに貼るんだったら、同業(何か書くのが仕事のはずだけど、あんまり仕事してない的な意味合いにおいて)のパパにしようかな、と(笑)。