PEIKKO〜中野ブロードウェー

Too2007-10-10

 この金ミイの画像と話題で、この日のメンツが割れてる気がしますが(笑)。Tさんの買いっぷりを楽しみにしていたのに、「持っていないものはない」状態。でも、どーんっと1点豪華にキメてくれました! いよっ、しびれるぜーっ! ついでに我々にも「じゃ、君はスナフキンね」「ムーミンが欲しいのかい、じゃあ、買ってあげよう」ってな感じで配ってくれたらもっと素敵でしたのに(笑)。その場合、スナがいいです、いちばん金の量が多いらしいので(←オレのことはスニフって呼んでくれ!)



 PEIKKOもハロウィーンディスプレイ。大量のスティンキー、めちゃめちゃかわいい! 妙にツボでした。
 2000円以上お買い上げで、ムーミンのお菓子セット(クッキーと飴ちゃん)プレゼント。ここ最近(通販も含め)買ったムーミングッズは……



 カレンダー、イヤープレート、革製品。大人なラインナップやね(笑)。革製品、一応、押えで買いましたが、実は革そのものが好きじゃないんです……。 第三弾も出るらしいですけど。



 まだ時間も早かったので、中野ブロードウェーに移動しました。掘り出し物はこの3つ。チェブはお土産用、90%オフの「かかっTEL」(現在の携帯電話に対応していない可能性が高いらしい)、中国製の指人形(キャラ説明がおもしろいので、そのうちまた紹介します。ちなみにスナフキンは「史力奇」)。





 きらきらりーん☆ こうなると高いのか安いのか判断不能ですわ。