マステ

Too2012-01-09

 るーるーるー。連休も終わりですねぇ。連休と同時に仕事も終わってないといけないんだが(汗)。というわけで、さらっと更新。去年買って写真撮ったけど、アップしてなかった(たぶん)シリーズです。
 ずいぶん種類が増えたマスキングテープ。パッケージもかわいいです。

メール便OKはうれしいけど、パッケージはあっさり捨てられちゃうんでしょうね。まぁ、自分で使うにしても捨てるしかないんですけど、すごくかわいいから、上の自分のシールが再利用できる仕様だったらいいのに!

 コミック柄のスナ、ミイ、ムーミンのクリスマスバージョン。

↓別のときにコミック柄のムーミンも買いました。

↓こっちはファンテープ。新柄出ないのかなー?