マシュマロ

Too2012-01-19

 年末に買ったマシュマロをやっと実食(すっかり忘れてたー)。
 なぜかミイのパッケージにだけニョロニョロがいます。

 裏側。

 中身……手抜き(笑)? 統一感がないのも不思議ー。

 味はというと、クリームというより柔らかめのチョコ入り(冬場なのでよけい硬めに感じるんだと思います)。ミイ=イチゴは懐かしい駄菓子系のフレーバー、ママ=プリンはカスタードっぽい不思議な味、スナ=チョコは普通においしい。ムーミン(いや、ムーミンはいないんだけど)なのは外袋だけなのが残念。
↓せめてかまぼこみたいに個包装にも絵が入ってるとか。
 
↓シナモンブレッドみたいにシールがついてるとかじゃないと、リピはしないかなー。マシュマロは平べったい形なので、焼き印でムーミンの絵がついてたら楽しいのに! ムーミンのマシュマロは前にも何パターンかありましたが、形がかわいかったんですよねー。あと、今回はムーミン度が低いわりに単価が高めなのも残念。

↓なぜかボディピアス専門店で20%オフ。

↓マシュマロは甘いのであまり得意ではありませんが、これだけは別! マシュマロにもコーヒー味がついてて、柔らかくて、中のクリームもほろ苦。チョコバージョンもおいしいです。