プラカップ

Too2012-01-24

 前々からかなり気になっていたんですよ、カフェに入ってくるお客さんがなにか小さいカップを手にしている……。ベーカリーで買ったものをイートインしてるのかなぁと思ってたんですが(イメージとしてはミスドのDポップみたいな)、それにしては目につく(しかもベーカリーでは遭遇しない)なぁ、と。
 このたび、並んで待っている間にサービスで振る舞われるドリンクのカップだということが判明しました!

 小さめのプラカップに、コート紙かビニールっぽい素材が巻かれています。

 ……なーんか、これ、持ってるような気もします(笑)。サービスドリンクをもらった記憶はないので、限定商品かイベント時のノベルティかなにかだったのかなぁ。どっちにしても、ムー友さん&ムーカフェさんありがとう☆
↓まだ残ってる福袋発見! 買わないよ(笑)。