ムースタのピンズ

Too2012-03-10

 いつのまにか配布されていたムーミンスタンド博多店1周年記念ピンズ。ムー友さんが早々に送ってくださいました! どうもありがとうございます。
 封筒もかわいい♪

↓新商品のファンテープですね〜。まだ買ってないけど、すごくかわいい!

 じゃん。ほかのムー友さんから譲っていただいた吉祥寺1周年と並べてみました。店名は入っていなくて、年号が違うだけです。修正、店名入ってました。大変失礼いたしました(笑)。色もずっとこのままでいくのかな? 1周年は紺、2周年は別の色、とかでしょうか。大好きな色使いですが、集めるという意味では年号だけじゃなくて色も変えてほしいですね〜。