コースター

Too2012-03-09

 包みの形状から予想ついたかと思いますが、もうひとつはコースター(4枚セット)。コーヒー缶は黒いモランのやつを愛用してる(コーヒーじゃなくて飴ちゃん入れてる)し、紅茶缶は前に出てたポット持ってるママ柄のほうがしっくりくる気がしたので。トレイを丸にするか角にするかは迷ったのですが、送りやすさで角を選びました。
 パッケージ写真追加。

 1枚ずつ、絵が違います。




 裏はロゴ入り。微妙に位置が違うかも。

 同じ写真ですが。

 トレイの上に並べるとこんな感じ。

 トレイとは絵の大きさと表面の質感が違います。トレイはツルっとしてて、コースターはマットな感じ。

↓サイズはまぁ普通のコースターと同じだと思います(笑)。裏は↑ご覧のとおり、フェルトとかではなく、表と同じ素材。食洗機OKです。