トレイ角

Too2012-03-08

 取り急ぎ更新〜。コメントレスは明日とさせてください。写真もきれいに撮れなかったので、また撮り直すかもー。
 まずはトレイ。同じサイズのものをいくつも持っていますが、いちばん使いやすそうだったので。

 裏は木目調。

 アイテムごとにナンバーがふってあります。この部分はシール。

 木製品なのに食洗機OKっていうのがすごい!

 写真追加ー。




↓ロゴ入りハンドバッグを持ってるピンクの人ですが、もしや↓のムーミン(族)と同じ絵? あとでちゃんと確認してみます。 確認しました。似てるけど、尻尾の位置とか顔が微妙に違いました。

↓同じサイズのトレイ、コレも持ってます。ちょっと雰囲気が近いかな?

↓コレも持ってる(笑)。でも、クリスマス柄も含めて5枚ぐらい?