すとっくまん150歳♪

Too2012-03-07

 またまたフィンランドからお宝便を送っていただきましたー! 今回は箱もスペシャル♪ テンション上がるー!

 これ、持ち手なんでしょうか? 持ち手にしては頼りない感じ(笑)。

 どーん! 北欧最大のデパート(ですよね?)ストックマン150周年記念限定グッズをお願いしました。公式サイトの森下さんブログなどでも紹介されていましたが、包装紙も同じ柄です。

 そーっとテープを剥がして、まずは包装紙の写真を撮りました。

 ハンドバッグを持っているということは↑メインのピンク色のはママ? エプロンなしなのはさておき、シルエットやポーズ、表情もあんまりママっぽくはないですね〜。↓ムーミンはこちら。

 ニョロニョロ、猫、ヤマアラシなど、いろんなキャラがいます。目立つ位置にフィリフヨンカがいるのもうれしい。スナフキンもいますね!

 ↑がミイで、こっちはミムラでしょうか。

 パッと見、てっきりムーミンとおじょうさんだと思っていましたが、足輪も前髪もない!? ムーミンムーミンパパなのかな?

 そして、なにげにスニフ押し(笑)!


 中身の紹介は明日に引っ張りまーす。
 ストックマンのロゴの折り込み方もいい感じなので、ファブリックとかキッチンタオルとかペーパーナプキンとかも作ってくれればいいのに! ↓マステ/ファンテープにしても良さそうですよねー。