出揃いました!

Too2011-12-22

 大きいムーミンが出ましたよ! これでパパ、ママ、おじょうさん、ムーミンは大小2体ずつ出たことになります。たぶん、残りはニョロニョロとハウス、ひとつだけ読めない形のものが残っているので、フィリフヨンカかミムラねえさんあたりを期待したいと思います(鍵やら薔薇やらだったらガッカリだよ〜)
 今日のありがとうグッズはタオル美術館のお土産。

 アップするのが遅くなって季節ハズレ感満載になっちゃってごめんなさい。

 実はあまりにも数が多すぎて、タオル美術館のタオルは1枚も買ってないので、お初ー!

 すごく肌触りがいいし、乾くのも早そう。

↓クリスマス柄も出てますねー。

 大きいほうはみんな寄り目。

 造形的には小さいほうがかわいいです(でも、ほかのキャラクターとサイズが揃うのは大きいほう)。

↓マルチハーフクロス。いやもう文句のつけようがない素敵グッズなんだけど、使い切れないので(まだ?)買ってません。

 アドベントカードは……



 げろ吐いてないよー!