その3

Too2012-03-16

 今日はまた別のmさんと銀座デート、夜はいつものムー友さんとカフェでディナーです♪ あまり時間がないのでさらっと。
 いっしょに写真が撮れるコーナー、今回は奥にありました。

 クリップダッスは立体化してもらえなかった……。

 右手奥にフィンランドのPRコーナー。

 冊子をいろいろもらってきました!

 壁面にこんなディスプレイも。隅から隅まで目が離せませんよー!

 書籍はここでなくても買えるけど、これだけの種類が集まっているのは貴重! それに書籍はPEIKKOさんでも(スタンプは押してもらえるけど)割引対象外なので、あとちょっと何か買いたいときにオススメです。時間はかかりそうだけど、ラッピングも頼めるので、プレゼント用にも♪

 文庫新装版、プレゼントキャンペーンが終わったので帯が新しくなりました。ふらっときたけど、いくらなんでも帯違いというだけで買うのは自制(笑)。文庫はすでに3冊(旧版2冊+新装版1冊)ずつあるしね(汗)。

 装丁がオシャレな洋書も充実。お値段はそこそこします。

↓初日にはまだなかった新刊絵本。

↓これもおもしろかったので、↑も買おうと思います。

↓きゃー、これ、何? 知らないーーー! 短編のアンソロジーのようですが、ダークサイド的な作品を集めたとのこと。ざっと見たこと、新訳が混じってるかどうかわかりませんが、店頭にあるといいなー。あったら即買いです。