ニョロニョロひもくじ

Too2012-04-02

 先日、PEIKKOに行ったとき、ニョロニョロひもくじを引くことができましたー。
↓くじに使われているニョロニョロのファンテープ。三越で売り切れだったので、PEIKKOにあればいいな〜と思っていましたが、こちらも売り切れでした。また次の機会に買います。

3500円以上の買い物で1回。PEIKKOブログによると“夏まつりでおなじみ”だそうなので、去年もあったのかなー? 紐に赤い目が書いてあります。

 紐の先に景品が(笑)。景品は必然的に小さめものばかりですが、新商品のタオルハンカチの姿も。

↓昔、駄菓子屋さんにこういう飴あったよね〜! いちばん小さい赤い三角のイチゴ味しか当たったことがない……。

 気合を入れて引いたら、ニョロニョロ指人形が当たりました〜。ニョロニョロつながりでちょっとうれしい♪

 プレゼント企画、楽しいコメントいっぱいでうれしいです〜。引き続き、よろしくお願いいたします♪