店内ディスプレイ垂れ幕編

Too2012-04-12

 先月、銀座三越で行われたムーミンプレミアムコレクション。店内の写真とか買ってきたものとかまだアップしていない画像がいっぱいあります。どーんとハウスの画像から行きたかったんですが、セレクトしている時間がないので、まずは垂れ幕(タペストリー?)から。
 これで全部か、去年と違うのか?と問われるとやや自信がありません(汗)。一昨年の画像はブログアップしてるんですが、去年はどうも垂れ幕(タペストリー)を撮らなかったかアップしなかったか。








 今回はキャラごとではなく、名場面集?みたいな感じでした。こういうディスプレイは全国のプレミアムコレクションを巡回すると思うので、お近くで開催されたときはぜひ柱や壁にも注目してみてください!
↓そういえば、この特典ポスターの実物、PEIKKOさんで見せていただきました。なぜパパ!?と思っていたんですが、すごくカッコイイんです。キャラクター勢ぞろいにも惹かれます。が、通常版のパッケージのコンパクトさにも惹かれるー(笑)!

 プレゼント企画開催中です♪ おなじみの方も初コメントの方も、ぜひ!