今年のムーミンハウス

Too2012-04-13

 昨日の続き。今年のムーミンハウスはこんな感じでした。
 最上階の窓から覗くミイ。

 ミイのアップ。

 ムーミンとおじょうさん。

 テラス側(たぶん)のドアから見ると、隣にスニフも。

 スニフ。

 花を活けるママ。


 パパは自分の部屋にいました。


 パパの目線の先?

 キービジュアルがジオラマに折り込まれていますが、スナフキンミムラねえさんは発見できませんでした。今回もタイルなどいろんなアイテムが出ていましたが、クリアファイルだけ買いました。

三越で先行販売だったグッズ、どんどんネットショップでの取扱が始まっています。プレミアムコレクション柄のタイルやハンカチもドリぽけさんでの販売が始まったようです(楽天ロッドユールはまだっぽい)。とりあえず(三越先行かどうかわかりませんが)目新しそうなエプロンのリンクを貼ってみました。

 プレゼント企画開催中です♪ おなじみの方も初コメントの方も、ぜひ!