ジオラマ

Too2012-04-14

 プレゼント企画、明日までです♪ 15時ぐらいで〆切→抽選→発表&プレゼント考える、というような予定です。エントリーお待ちしてます!
 銀座三越で買ったものをご紹介しようと思ったんですが、まだ写真撮ってなかったのと明日は↑の更新があるので、一部、前にもアップした画像ですが、プレミアムコレクションの展示物の続きを。
 ごいっしょに写真撮影どうぞ!コーナーです。

 なんか同じ向きの写真ばっかりですみません(汗)。

 パパの新聞とか、コップの中とか、すごく細かく作られています。



 ムーミン、おじょうさん、ミイ。

 それぞれアップの写真を撮ったつもりだったんですが、見当たりません〜。

 公式サイトのバイヤー日記によると、このジオラマやハウス、垂れ幕の一部も広島のプレミアムコレクションで展示されているみたいですね!
↓母の日ギフトに好適なトレイとペパナプのセット。このトレイ、三越にはなかったですよね!? OptoDesignですが、韓国のグッズに雰囲気が似てるような?

↓このセット、妙に割安に感じます。