オクトーバーフェスト

Too2012-04-27

 わけあって横浜に通ってます。Rさんにお会いできて感激ーーー! 本当にどうもありがとうございました。
 夜はオクトーバーフェストで初日打ち上げ!

 ビールいっぱいあってワケわからず。

 ムール貝、美味しかったよ、1900円もしたけどね! ちなみにガーリック味と白ビール蒸しがあって、白ビールをチョイス。

 オクトーバーフェストは小雨パラつく初日に行ったのですが、翌日は朝10時から大行列。夜は会場の外にまでグラスを持った人があふれていました。初日に寄っておいてよかったー!
↓ソーセージもおいしそうだったのですが、去年、どなたかのブログで「イマイチ」と読んだので、白アスパラガスのフライとポテトパンケーキをチョイス。同行者がポテトフライとピクルスを買ってくれました。ピクルスにさらに刻んだピクルスが添えてあったのが謎〜。