博多ムーカフェピンズ

Too2012-04-26

 ポストに見ただけでテンション上がる封筒が届いていました。ビリッとなっちゃってるのはワタシが粗忽なせいです〜。

 開けてますますテンション↑↑↑ メモ用紙、マステにファンテ、大活躍ー! 博多のshiomineさまがキャナルシティムーミンベーカリー&カフェ8周年の記念ピンズを送ってくださいました!

 カフェの紙袋もかわいい〜。

 アニバーサリークーポン。期間も長くてお得ですね! いただいちゃってよかったんでしょうか!?

 ムーミンスタンドのストロー引き換え券。ムーミンだけ、ミイだけではなく、好きなほうを選べるようになったんですね。実はミイストローの実物はまだ入手していません。次に吉祥寺店でもらえたら、引換券もらったあとでもう1個買ってゲット!かな(笑)。

 画像では見えないと思いますが、小さく「実用新案取得済」の文字が! そ、そうだったんだー。

 ふたたび、じゃじゃーん! 実物は画像よりもキレイなクリームがかったレモンイエローです。これまでわりと強めの色が多かったんですが、パステル系にシフトしたようで、ラクーア9周年もパステルブルーみたいです。(カフェ公式サイトは博多・東京ともに告知ナシ。なぜかスタンドの新メニュー情報だけが更新されていました。ラクーア9周年イベント情報はPEIKKOさんのサイトで見られます)

 shiomineさま、早々にどうもありがとうございました&お礼が遅くなってごめんなさい! それと、いつもお世話になっているハクナさまにもこの場を借りてお礼を。ここのところ、いただきもののご紹介が続いていますが、ほんと、幸せ者でございますー。皆さま、どうもありがとう!!
↓このシリーズ、どれもいい感じ。ムーミンはいろんな表情があって、色みは渋めなんですが、すごくかわいいです。

↓ハンカチ用エンベローブ。PEIKKOで買いましたー。