ガチャ缶バッジ

Too2012-05-10

 PEIKKO前にあるガチャガチャ(ガシャポン?)の缶バッジにニューバージョンが登場しやがりました(笑)。去年のダメ人間ぶりはこちら。あーあ、元倉庫番さん(お疲れさまでした!)にも「確率を考えてごらんなさいよ?」と忠告していただいたのに、まったく懲りてません〜。1000円だけ、500円だけ、と、ズルズル何度も両替を頼み、はらぐろさんとヒャーヒャー言いながら回したんですが(まぁ、それが楽しい、とも言う)、ニンニとミイばっか出るー! あと、結果的に数がそんなに多かったわけではないのですが、「またアンゴスツーラだよ!」「アンゴスツーラ柄なんてマニアックすぎるだろっ!?」等々と大盛り上がり。でも、どう見てもメインはアンゴスツーラですし(笑)。あと、カリフォルニアの王様とか、すごいセレクトですよねー。まっとうに素敵な冬の3人、夏まつりの食卓、ママの逃避絵なども2つずつ出ました。

 残念ながら、はらぐろさんの大好きなヨクサルのやつ(王様を囲んでいる絵)と、渋すぎるスナフキンの後ろ姿はひとつも出ず。まぁ、これからPEIKKOさんに行くたびに地道に1回ずつまわしてみまーす。

↓アンゴスツーラで検索したら、この本がヒットしました。何?という方はこの事典か「ムーミン谷の彗星」をお読みください♪

↓ママのお絵描きスタンプ。

↓冬。強いていうなら、この柄がお目当てでした。

↓ヨクサル(王様)ハンカチ。