カフェのママシール

Too2012-05-11

 3月のミイに続き、5月のママシールをいただきました。4月が存在したのか、なんだったのか不明です。5月中にママといっしょにカフェを利用するともらえるそうです。
 カフェの母の日ギフトのチラシ。

 ムーミンのじょうろ(水差し?)が単体で販売してほしい!と思うかわいさ。カーネーションも長く楽しめる新品種みたいでいい感じ。ガラスポットはけっこう大きめで、ぐるっと入っているニョロニョロのレリーフにはそそられたんですが、色とミイの絵があんまり合ってない気がしたのと用途に困りそうだったので、とりあえずしました。

↓「ムーミン/母の日」で検索したらかまぼこがヒットしました。ギフトに迷ったら花か消え物がいちばんだと思うー。