ミイストロー

Too2012-05-12

 今月のプチ修羅場が終わりましたー。明日は予定が入っているので、来週はちょっとのんびりしたいと思います。
 さて。ミイだけまだ持ってないーと言っていた、ムーミンスタンドのストロー飾り(?)、はらぐろさんからいただきました!

 なんで赤一色? ぺったんこ? と思ったけど、実物は思ってたよりかわいかったです(笑)。ムーミンよりは立体感があって、ポーズもかわいい。まぁ、やっぱりニョロニョロがいちばんかわいいですけど。全種類揃ってうれしいです♪ はらぐろさん、いつもありがとうー!

↓なんだろう?と思ったらスペシャルショップのシール、オークション出品でした。折れ汚れありでこの価格って、強気すぎるー! そういえばこのシールはaderinさまからいただきました。ありがとうありがとう☆