ココット2種

Too2012-05-29

 ツイッターフェイスブックで関係者の方が「スタンプカードに新しい景品が登場してた」と書いていらしたので、フルになっているスタンプカードを初日にしっかり持参しました。

 レジで「中身の確認を……」と開封してくれて、2個セットなんだ!とびっくり。ムーミンハウスカフェ柄と、ムーミンベーカリー&カフェ柄の2種類です。


 ロゴもしっかり入ってます。


 裏側。非売品です。

 サイズ感はこんな感じ。かなり小さいです。いわゆるココット型としてプリンとかを作るには小さすぎるので、オリーブ&種入れとか薬味入れとかケチャップ入れとか、オリゴのスナックカップ&エッグカップと同じような使い道になりそう。アクセサリー入れとか切手入れなんかにもいいと思います!

 スタンプカードはカフェ全店共通です。例の電話番号間違いがあったというハウスカフェのカード、絵柄が違うのかな?と思って1枚もらってみましたが、デザインは同じで住所等が追加、紙質がマットになっていました。
↓なんかすごいですね、これ。

↓メタル切り抜きみたいの、流行ってるんでしょうか?って書こうとして「ムーミン メタル」で検索したら!

↓なぜか「ヨクサル コスプレ」がヒットしました!! スナフキンじゃなくてヨクサル、しかもコスプレ。なぜ!?