ハウスカフェ壁画?

Too2012-06-05

 東京スカイツリータウンソラマチムーミンハウスカフェの店内の絵……の前にまずは駅。
 店内の絵は原画をトレースしてスタッフの方々がみずから仕上げたそうです。これで全部ではなく、あちこちにあるので、実際に足を運んで探してみてください♪







 ニョロニョロの鏡。

 えーっと、たぶん、トイレのなか。

 荷物掛けに貝殻の飾りが。




 絵だけではなく、飾りもいっぱい。



↓なんだかんだでまだ楽天で買い物しちゃいました(笑)。淡路島の新たまねぎとか。

↓手ぬぐいとか。ムーミン手ぬぐいも増加の一途をたどっているのですが、ここのフィンランド国旗とククサ柄は使いやすくて重宝してるので。

↓今回のいちばんの大物(?)はこれ。ルピナスミニ、スタンド、白。ハンズで見て良さげだったので。本も何冊か買ったから、これで目を労りつつ、読もうと思いまーす。