タイマー+カフェ情報

Too2012-07-10

 千趣会ムーミンフィギュアとタオルポーチも届いているので、画像撮ってアップしたいのですが、暑くてやる気がおきません(笑)。というわけで、アリもの画像+情報で。
 今日の画像は木製キッチンタイマー。ミイもかわいかったんですが、スナだけ買いました。実用するつもりでしたが、いまひとつ正確じゃないのとジリリリリ〜という音が強烈なので、結局、飾りになってます(実用しているのはフツーのデジタルタイマー)。後ろに写ってるのは塩麴第三弾とポット。
スナフキンとミイの木製タイマーはかなり前の商品なのでとっくに品切れ。この新商品もかわいい!と思ったけど、お値段がかわいくない〜。


 昨日からムーミンベーカリー&カフェ3店舗で、ムーミンの日エコバッグプレゼントが始まっています。→カフェ情報 スタンド情報
 カフェは3500円以上の利用+合い言葉で全員プレゼント、スタンドはドリンク利用+ニョロニョロくじで抽選です。※ムーミンスタンドでの抽選は東京、大阪とも終了したそうです。
 みなさん、もうご存じだと思いますが、。ムーミンの日の情報、公式サイトにアップされてますね〜
 イベント情報も追加されたようです。7月25〜30日まで、大丸福岡天神店の大丸ヨーロッパ展内でムーミンプレミアムショップ開催!