「エル・デコ」ステンレスカップ付き!

Too2012-07-11

 ムー友さんがわざわざ送ってくれましたー!  重いわ嵩張るわ、大変だったでしょうに〜。感謝ー☆

 めちゃくちゃお得ですやん!

 ステンレスカップとサイズ比較用のアラビアマグ。

 パパとムーミン

 ミイとスナフキン

 フタ部分はプラスチック。中蓋ははずれます。仕事で持ち歩くには重いので、ジム用にしようかなー。

 気になってたので、いち早く見られてうれしかったです♪ mioさん、ほんとにどうもありがとーーー!
↓今日もなんだかよくわからないうちに日が暮れました。買い物に奔走してたわけじゃないですよー。今回は2カ所で棄権ですわー。とか言ってたら、システムエラーでメンテナンスに入ってますね。また延長するのかなー?