誕生日

Too2012-08-02

 昨日は仕事サボってスパラクーアでのんびり過ごそうと目論んでいました。
 ほんのちょっとだけスペシャルな朝御飯を食べ終わった頃、プレゼントが届きましたー!!

 dessert2010's diaryのお菓子!! 欲張りすぎ(笑)?

 ズッカのかわいい箱で届いたaさまからのプレゼントは「ご自分では絶対買わないと思って」と、ぬいぐるみストラップ&美しい手仕事が光る焼き網(最初の画像)。カードに添えられたイラストもかわいかったです〜(とりあえず画像なし)。

 ムーミンが森のなかを走っている有名なシーンですが……  

 背景がパッケージになっていて、ムーミンの部分はぬいぐるみ!

 ぬいぐるみといっても甘い感じではなくて、ちょっとアトリエファウニを連想させる雰囲気。尻尾がチープなロープなのもかわいいです。ストラップとイヤホンジャックの2種類のパーツがついていました。早速、スマホにつけてみたかったけど、かさばるのでひとまず我慢。今度、写真だけでも撮ってみまーす。aさま、いつもありがとうございます♪ ムーミンハウスカフェのスニフのコースターもうれしかったです!!

 ついついだらだらしちゃって昼過ぎにやっと電車に乗りました。乗換駅の家電量販店でスマホを見て、待ち時間に昼御飯を食べる予定だったのですが、説明&契約で2〜3時間かかってしまいました。
 やっと昼にありついたのは4時近く(汗)。

 スパは無理でもカフェでケーキか晩御飯を!と言っていたんですが、スマホを受け取りに言ったらまたまた長い説明が。もう力尽きてデパ地下で御飯を買って帰りました。

 あまりいつもと変わらない(笑)。トマトとバジル入りのスゴイ色のチーズを買ってみました。

 コムデセールさんの焼き菓子もいっぱいあったのですが、生クリームの誘惑に負けて、ジョトオでショートケーキとタルトを。

 長い間悩んでいたわりにあまり比較せずに勢いで決めてしまった(笑)。今回は操作が覚えやすいように色違いにしました。前まで使っていたガラケーとそんなにサイズ感も変わらず、使いやすそう。が、さっぱり使い方がわかりません。しかもなんだかんだでガラケーも1台使うことになってセッティングがますますめんどくさい〜。というわけで、仕事の前にドコモショップ寄ってきます!

↓iPhonじゃないのでムーミンカバーはありません。巾着、欲しい!

↓まめがま口、楽天店は売り切れ!

↓こちらも売り切れ必至の廃盤時計。サマーセール中にいかがですかー?