2005年

Too2012-08-06

 ちょっと前にご紹介したリース額入りカレンダーに続き、2005年のスタンド型カレンダーを。ヘムルのむすめがいる、夏まつりの1シーンです。
 白ホリで写真がきれいに撮れたので大きめの画像も載せてみます(笑)。

 モノクロ原画のグッズが好きですが、こういう原画に忠実に作った立体造形物も好き。タンペレにあるトゥーリッキさんとトーさんたちが作ったジオラマも大好きです。

 表情もいいし、透明アクリル素材で表現した水などもいい感じ!

 カレンダー部分がポストカードサイズぐらいで、そんなに大きくはありません。

 カレンダーがバラけないようにニョロニョロのクリップ(イアリング的な)付き。

↓システム手帳用のリフィルが復活しました。以前はこれを使ってたんですけど、最近はいちばん小さい薄型Sを愛用。が、ほかのサイズのほうがカバーが好みなんだよな〜。悩むー。

↓訳ありですが、1323円って!