情報などなど

Too2012-08-12

 画像はムーミンベーカリー&カフェの8月のムーミン企画のシール。今回はクイズではなく、絵手紙を描くとシールがもらえます。数量限定先着順だと思うのでお早めに〜。スズキMRワゴンとコラボのミイデザート第三弾も始まってますよー。ムーミンスタンドでもコラボメニューが出てます。リンク貼ってる時間ないのですが、ググってみてください。
 あと、昨日も書いたけど、フェリシモのシロップ.も要チェック。先日カタログを請求したらひとつ前の夏号が来てしまったのですが、もう秋号に切り替わってると思います。
 アラビアのムーミンマグ、ムーミンとおじょうさんが廃盤らしいですね。ミイ、スニフの廃盤→新柄の流れがいよいよ本格化するのでしょうか。楽しみのような、寂しいような。
 ではでは、しばらく留守にします。スマホから更新すると思いますが、毎年恒例、かわりばえしない海の風景になると思いますので、たまにのぞいてみてください。コメントレスが遅れたり、見落としたりしてもご容赦を!