トイレの次は風呂

Too2012-08-28

 ちょいと磁場が狂い始めてバタバタしてます。どんな具合かというと、1)敬愛する作家さんが発売前の新刊サイン本を送ってくださった 2)両親が居酒屋で隣り合わせて知り合ったという某航空会社(わたしが近々乗ろうとしているところ)の方からメール返信をいただいた 3)大好きなショップさんとお仕事ができるかも!? 4)東西ムーミンブロガー巨頭会談(爆)が実現しそう 5)ほんとにフィンランド行っちゃう? 6)ストックマンのムーミンマグは初回限定で再生産がないらしい 7)都内ムーミンスポット巡りをしてしまいそう(順不同)といった具合。この興奮を皆さまにもお分けしたいです〜。
 どうでもいいけど、画像はお風呂で使ってるボディソープ。今は中身を詰め替えているんですが、専用の詰め替え用ボディソープはないので、ビ◎レとかを買ってくると収まりきらずに微妙に余って厄介です(笑)。
↓新商品のペーパーソープ。最近あんまり見かけないアイテムだけど、ニーズ、あるんですね。