スマホ関連、その1

Too2012-09-05

 今日もなんだかバタバタです。ムーミンの日にPEIKKO行ったとき、スマートキンチャクがほしかったのですが、予約も取り置きもしていなかったので「ふしぎな旅」柄の見本現品しか残っていなくて、とりあえずそれを買いました。今回、「地図」柄が入っていたので追加で購入。パッケージを見て、汚れ落としクロス仕様だということを初めて知りました(笑)。眼鏡拭きなどに使われているツルッとした感じの素材です。
↓ふしぎな旅と地図、どっちも好きですが、なんとなーく雰囲気がかぶってる感があるので、もっとモノクロ原画っぽいのがあってもうれしかったかな。

↓もう1種類はがらっとテイストが違うミイ。