スマホ&カメラケース

Too2012-09-06

 右はアフタヌーンティーで買い足したカメラケース。旅行前だったので、スマホ入れになるかな?と。

 残念ながら入ることは入るけど、出し入れがスムーズじゃない。しかも、もっと残念だったのは、持ち手がボタンで脱着できる仕様なのにキツキツでスムーズに付け外しできない……。不良品かな?と思うほどだったのですが、持ち手の太さと金具を考えると、こういうものなんだろうなぁ、と。デザインはすごく好きですが、またひとつ持ち腐れグッズを増やしてしまったかも(汗)。

 で、懲りずにスマホトートを買い直し。ちょっとかわいすぎるかなぁと思ったけど、お値段もかわいかったので☆

 裏側。ムーミンと迷ったけど、色みでスナフキンにしてみました。

↓6個セットでお得価格! って、これ、6個も買ってどーする!?

↓ミイはペイッコ店頭品切れでした。

↓これもスマホトートらしいです。