新ファッツェルチョコ

Too2012-09-30

 ストックマンマグの横に何やら青いものが……。ラクリッツ? それともまさかサルミー?と身構えたのですが、チョコレートでした♪

 ムーミン、ミイ、おじょうさん、スニフの4種類(中身はたぶん同じ)。やっぱりスナフキンはいないんだなぁ。

 かーわーいーいー。CPさま、いつもお心づかいありがとうございます。初めて見たので超テンション上がりました!

 食べてみた! ミルクチョコレートでセンターはホイップチョコ系? チョコバーのミルキーウェイに近いかな? とてもおいしかったです。

↓日本製のホワイトチョコサンドクッキー、缶入り。缶のフタはバッジになってるそうな。見かけたときはまだまだ暑くて、チョコ溶けそう〜と思ってひとまず買わず。缶や瓶、かわいいんですけど、そろそろ増えすぎて、どーする?と思うようになってきました。

↓「ムーミン」で検索して食品カテゴリーを選んだら、なぜかコレが。なんでじゃ?と思って見に行ってみたら、レビュワーの名前が「〜〜のムーミン」様。検索精度おそるべし!