冬マグ

Too2012-10-28

 アラビアファクトリーでA品とB品を買ってみた冬マグ「ウィンターフォレスト」。どこがBかわからない、イイやつを選んでご機嫌だったのですが……レシート見たらA品2個になってるよ! がーん。

 A品は把手のあたりにシール付き。B品は底に黄色いシールが貼ってあります。たぶん、横のシールを見て、底まで見ずに「2個」って打っちゃったんだろうなー。レシートはその場でチェックせねばと思ってるんだけど、なかなかやらないよね。

 本当にどこがBかわからない。強いて言うなら把手にプリントがかかってる?

 オーナメントとミニマグも買いました。現地でもそんなに安くはなかったです。

↓これはもうぜひ、日本で買うならこちらで(笑)! 抽選での特典も超豪華です。もう買っちゃった〜という方もサイトを見るだけでもぜひ!

 旅日記3日目、途中まで更新しました。続きはまた明日か明後日→http://d.hatena.ne.jp/Too/20121012/p1