アドヴェント3種

Too2012-12-02

 なぜかアドベェントと表記してしまったんですが、面倒なのでアドベントに戻します(笑)。今年はこんな感じ。無印のフェルトのツリーなんかもあるんですが、もうすでにtoo muchだなぁ。

 初日は特にわくわくしますね。

 まずはチョコレートから。


 じゃん! チョコは非ムーミンです。味は甘ーいミルクチョコ。

 イラストはカラーでした。間にプラスチックが挟まってるので見えづらいですね。

 続きまして、カード。

 キラキラがきれい。大きいサイズなので、飾っていて見栄えがします。

 じゃん。初日からなんだか不安げな表情のふたり(笑)。

 そしてそしてフィギュア入り。

 しょぱなから、アンタ誰よー!?

 すてごホームのヘムレンおばさんかと思ったら、ジェーンおばさんだそうです。ってことはムーミン族? 




 帽子のリボンとかペチコートのフリルとか、すごくよくできてます。なのに顔にバリがあるなんて、惜しいわぁ(笑)。

 英語だとAunt Jennyなんですね。

↓スーパーセール開催中ですが、今日はもうお腹がすいたので買い物する気力ナシ(笑)。明日も午前から仕事だし。買いまわれなくてもムーミンハンカチだけは買いたいなー。これ、気になるけど、高かったー。