アドベント2日目

Too2012-12-03

 ただいまー。今日は昼を食いっぱぐれてぐったりなので、さくっと更新。
 2日目のアドベント、まずはチョコレートから。

 ボートに乗るヘムレンさん。

 カードはミイ。これは順当な感じですが、なぜか後ろ姿(笑)。

 フィギュアはスノークのおじょうさん(フローレン)。

 ジェーンおばさんの次に、中途半端にメインキャラが来ました。しかも、このフローレン、後で検証してみるけど、去年のと同じだと思います。見覚えがある。写真では見えないと思いますが、なんか口のあたりに変な凹凸があるし、前よりクオリティが下がっているかも?

↓うっとりするほどきれい。あと30分ほどで発売開始です。うーーーー。欲しい、けど。金額を考えるとムーミンに注ぎ込むのがワタシの天命な気もします(笑)。しかし、もしも楽天スーパーセールでポイント最大60倍になったら(ならないと思うけど)、どんだけポイントがつくんでしょうか(←計算できない)。本店で買ってもomkがいっぱいもらえそう(笑)。うーーーーん。

↓あ、でも、実はすでに今朝、スコープさんでぽちっと買い物したんでした(笑)。夏マグ「プリマドンナの馬」、送料込み2000円は底値だと思った!っていうか、ハウスタオルツイッギーフェイスがすでに品切れだったので送料対策(何か間違ってる気もする)。お目当てはハンカチ別注色です。さっき、渋谷のコレックスで見たけど、やっぱりいい色でした。

↓わぉ、「MOE」楽天ブックスすでに売り切れ。朝見たときはページが見当たらなかったので、いつ出ていつ完売になったのか不明ですが、スーパーセール中とはいえ、すごい……。ここ↓はあるけど、送料かかります。