PEIKKOで買ったもの

Too2012-12-09

 バタバタしてるので、さくっと更新。サンタさんの写真は人がたくさん写り込んでて加工が必要なので、また後日。
 帰りにharaguroさんとPEIKKOに寄りました。お目当てのひとつはふせんブック。

 ブックレットは相変わらず、基礎情報と店舗紹介程度で、3見開き(表紙と裏表紙含めて8ページ)。ムーミンビギナーさん向けにはいい紹介内容なのではないかと思います。

 iPhonのホームボタンに貼るシール。事前にharoguroさんが「誤操作しやすくなるよー」と教えてくださったのですが、アンドロイドに使うからいいかなー、と。が、このホームポジションに貼ると操作不可能でした(汗)。飾り用に貼ろうかと思ったけど、ちょっと保留。

 ファイル。絵柄が好きなので衝動買い。

↓マグネットしおりも買ってみました。ご先祖とニョロニョロに心惹かれたけど、組み合わせがイマイチ(あと裏側のロゴもイマイチ)だったので、絵本柄を。絵本柄2種は裏もかわいいです。

↓ふせんBOOK。サイズが思ったより小さめでした。ステーショナリーBOOKの新色もあったけど、前のほうが好きだったのでスルー。
↓ちょっと外国製みたいなデザイン。紙なので価格も安めです。

 もひとつのお目当ては昨日から発売だった新革製品の実物を見ること! しっかりしてて、でもしなやかな革で、発色も良くて、いい感じでした。