フェリシモがまたー!

Too2012-12-23

 ハムの季節、実家から異常に重い荷物が届きました。いちばん上に乗ってたのがフェリシモのカタログ。実家へのムーミン教育も抜かりありません(笑)。
 シロップ.のカタログは自分でも入手済み。なんとフィンランドロケ敢行で写真がとてもキレイです。情報もオマケ本に負けてないぐらい充実(笑)。無料で請求できるのでお持ちじゃない方はぜひ。
 テンション上がったのはこちらのタブロイドサイズのカタログ。新商品キターッ! 以前、衣類カタログの撮影用に使われていたおじょうさんのトートバッグは新商品だったようです。12回×1900円。どれが来るかわからないのが罠。でも、どのデザインもなかなかいい感じです。ブラウスとかキュロットとか、服は買えないなぁと思っていた生地(柄)のバッグがあるのもうれしい。エコバッグとマグはすでに売るほどあるんだけどな……。

 缶バッヂ付き。

 スタンプセット。スタンプは種類多すぎて、どれを買ったかわからなくなりつつありますが、こういうセットになるとついつい買ってしまいそう。12回×1600円はけっこうバカにならない金額ですが……。

 フェリシモのサイトにもうページができてるか、今は確認する暇がないので、また改めて。気になる方は「フェリシモ」で検索してみてください。