2月のカレンダー

Too2013-02-01

 2月になりました。早いですねー。まだカレンダーをめくってまわっていません。

 注/これは正しい2月の絵柄ではありません。まだ撮り直してないのでゴメンナサイ。

 ポップアップ。バレンタインを意識?

 裏側。

↓「ムーミン バレンタイン」で検索してみたら、こんな商品がオススメされました。

↓そういえば、このプレートって持ってたかなぁ。プレートはひととおり1枚は買ったのですが、コレはまったく記憶にない。アドベンチャー(廃盤)とセットで使ったらよさそうだ。買っちゃおうかなー。

↓ストックマン150周年限定マグもバレンタインっぽいですね。楽天内価格は16000から16800円。scopeシャチョウのツイートによると、ヴァンター空港内の免税に普通に並んでいたとか。そういえば、わたしもヘルシンキのストックマンでは売り切れだったパラティッシパープルのプレートを空港で搭乗直前に発見しました。クリスマス頃、ご空港も含むストックマン各店舗に平等に入荷して、空港店だけが残ったのか、空港店に多めに入ったのか、はたまたさらに増産されて各店舗で普通に買えるのか、不明です。どっちにしても16000円はオークションと比べても高いので、もう少し下がるかもしれない/下がるといいですね。