オーナメントチョコ

Too2013-02-09

 久しぶりに旅記録を更新してたら遅くなってしまったので、前にソラマチのハウスカフェで買ったオーナメントチョコのバレンタインバージョンでお茶濁し!




 クリスマスバージョンも食べてません&台紙からはがしてもいません〜。
↓この店、フィンランド製の輸入壁紙を扱っています。ほかにもいろいろ種類あり。気になるー。けど、壁紙ってー。


ムーミンの付録がつくのって「スプリング」でしたっけ? 予約が開始されたっぽいですが、この号でいいのかご確認の上、ご注文くださいね。

 こぐまさま、ちゃんとお返事したいのでコメントレスは明日にさせてください! ちなみに書きかけの旅記録はヘルシンキ初日 - おでぶさん時々おしゃまさん。途中までですが、長いので先に見ていただいてもいいと思います!