カード

Too2013-02-08

 PEIKKIOで買い物したらバレンタインカードとカレンダーカードがついてきました。カードは(前に「クリスマスカードが◎◎円以上では複数ギフトに使えない〜」という要望があったせいか)2000円以上で1枚、だったかな。色はほかにもあるみたいでしたが(選択不可)、ピンクを2枚くれました。

 カレンダーカードも実用はしない(コンプリートもしてない)けど、干支や季節にちなんだ絵がチョイスされていてかわいいです。

ムーミン/バレンタインで検索したらこんなのがヒット。記念コインを加工したコインコンチョというものらしいのですが、「カバ革 ヒポポタマスに相性◎」との説明文句が謎ー。