瓶詰め

Too2013-02-27

 中途半端に食べ残していたビスケット瓶、思い切って洗ってみました。なにしろ賞味期限は2011年、しかも食べかけ(汗)。

 蓋のシールもかわいいのが悩ましい。

 なんとなーく残してみました。

 さて。去年と今年のアドベントカレンダーのフィギュアを詰めてみます。

 比較。

 ダブっているものはほとんど同じ作りでした。スニフの色がちょっと違うかな。

 けっこうすでに満員状態。

 まだ他にイースターエッグの仲間たちもどこかにいるはずなので、もっと広い住処を探さないとだめみたいです。

↓品切れですが最新柄、木いちご味。買ったけど、まだ食べてません。

↓スーパーセールの事前案内が来ました。
★2013年3月3日(日)10:00 〜 2013年3月5日(火)01:59★