親子対面

Too2013-03-06

 時間がないのでさくっと更新。
 先週から仕事部屋の掃除に取り組んでいます。目を離すとすぐ荒れる(笑)。やっと片づいたと思うと通販の毎月お届け便が届く!
 ソースユールマグは1つ買って、実用してません。どうにもこうにもラブリーすぎて。で、なぜかずーーーっと仕事机の上に置いたままでした(一時期、ストックマンマグも仕事机の上に並んでた。今はまた実用中)。スニフマグでコーヒー飲んでて、ふと見たら隣にお母さんが! 隣の相方の部屋にはお父さん(ロッドユール)もいましたが、写真撮るの忘れました。
 コメントレスは明日ゆっくりさせてください。aderinさんツッコミありがとう(笑)!