スタンドココット

Too2013-03-10

 ムーミンベーカリー&カフェでの飲食&買い物、ムーミンスタンドでの物販買い物で押してもらえるスタンプカード(ムーミンスタンドのドリンクはまた別カードです)。いっぱいになると非売品のミニココット皿2個セットと交換してもらうことができます(カフェでドリンク、デザートプレートとも交換可能)。今まではソラマチバージョンとベーカリーカフェバージョンだけでしたが、スタンドバージョンが加わったと聞いて、早速交換してきました!
 大きめのほう。は、生えかけのニョロニョロがタケノコみたいでかわいいー! こういう細かい絵柄にちょっと弱くて、きゅんきゅんです(笑)。

 小さめのほう。ロゴもかわいい!

 スタンプカードは皆さまのご協力のおかげでガンガンたまるので、3店分、揃いました! ちなみに先日、ラクーアにはスタンドバージョンはありませんでしたが、吉祥寺スタンドには3店分あって、好きなものを選ぶことができるそうです。もちろん博多でも交換可能だと思います(いつから交換スタートかは要確認)。

 ソラマチバージョン。

 ベーカリーカフェ。

 サイズ比較。

 まだ実用はしていないんですが、ピアス入れとかによさそう。あとはオリーブ&オリーブの種入れ(笑)? 薬味入りにもいいですね。
アルテック×ムーミンのテーブル(チェアもあります)。銀座三越先行かと思ったらすでに楽天ショップで予約販売開始。発送は4月末だそうです。